ピリ辛塩麹唐揚げ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ピリ辛塩麹唐揚げ
*紅生姜の卵焼き
*金平ごぼう
*セロリの醤油漬け
*鮭ほぐしご飯

ピリ辛塩麹唐揚げ弁当


ピリ辛で柔らかくて美味しい唐揚げでした。

おかずも沢山あり贅沢な気分♪


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん


献立

*ベーコンエッグトースト
*ミネストローネ
*野菜サラダ
*水切りヨーグルト
(ブルーベリージャム・キウイ)
*アイスコーヒー

節約料理の朝ごはん


土曜日の朝御飯の写真が無かったのでこれは、日曜日の朝食です。



うな丼の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

うな丼

うな丼の晩ごはん


土用の丑の日!

ふっくらと美味しい鰻食べました。

栄養つけないとですね。

これから暑くなりそうなんで皆さん頑張りましょう。


今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月1日 自家製クリームコロッケ弁当 と マカロニグラタンの晩ごはん

7月28日 豚のしょうが焼き弁当 と レタスたっぷりしゃぶしゃぶの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

お弁当には黄金コンビでNO.1の唐揚げと鮭。
ほぐし身の鮭の盛り付けが、上品で緑の添え方は流石Ryoさん。♪

塩麹の唐揚げは冷めてもやわらか、ピリ辛いのは夏向きの味やね。

添えた酸味のおかず、good jobだっただろうなぁ。^0^

名前: みなづき [Edit] 2016-08-01 18:27

塩麹の唐揚げ美味しそう~♪
お肉が柔らかくなってるんだろうなぁ。
唐揚げなんてワンパターンになりそうなものなのに
色々工夫してるところがRYOさんさすがだわ!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-08-01 18:28

あれ?(;゚д゚)??
Ryoさんの苦手なにょろにょろが
食卓にいる( ´艸`)笑っ♡♡

私的には
よだれもののビジュアルの鰻ですが(・∀・)♪♪

今日のお弁当は
黄色にピンク基調で
優しくて可愛いイメージだねー( ´艸`)

名前: あんちょび [Edit] 2016-08-01 21:00

コメントの投稿