今日の夜ご飯
節約料理の鮭のカマ焼き

今日のメニュー
節約料理の鮭のカマ焼きのメニュー


夕食は、鮭のカマ!脂がのってジューシーですよねo(^o^)o

京都料理っぽかったのはカボチャかな?

炊いてた鍋の中は、煮干が沢山いて凄かったけど…

しっかりと味がしみてるのに薄口なんですよね。

元々、薄口なせいか京都の女性と結婚出来て良かったと何時も思う。

素朴な料理に感謝することが多いです。

ご馳走さまでした(*^^*)




にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

どうしたらいいの?トマトが骨折!!!

S子のリクエストに応えて!ドライカレー弁当

comment iconコメント ( 4 )

鮭カマ、鰤カマ、鮪カマ
カマは何でもジューシーで
うまいよねー(*・ω・人・ω・)
そして安いから優秀です♪

名前: あんちょび [Edit] 2015-06-23 20:59

あんちょびさんへ

はいo(^o^)o

美味しくて安くて重宝してます。

カマって店によって値段にバラツキ大きいのは何故なんでしょうね?

名前: コウタ [Edit] 2015-06-24 05:58

今日も美味しそぉですね(*´∀`)

(σ・з・)σオハYO!!
今日もヨダレ垂らしに来ました(笑)

鮭のカマ!ハラス付いてますね(*´艸`)
安くて美味しいのは有難いですね。

名前: 蒼空 [Edit] 2015-06-24 06:43

蒼空

だから………

ヨダレ臭い(* ̄∇ ̄)ノ

名前: コウタ [Edit] 2015-06-24 07:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)