塩鯖乗っけ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*塩鯖乗っけごはん
*夏野菜のグリルマリネ
*切り干し大根の胡桃和え
*甘酢茗荷
*セロリの醤油漬け
*味玉

塩鯖乗っけ弁当


小さなピンクの蓮根が見た目のアクセントになってますね。

インスタグラムで♥型だとひやかされていたみたいですw

塩鯖は定番で美味しいです。



ハンバーグ

今日の晩ごはん


献立

*デミグラスソースハンバーグ
*野菜サラダ
*パプリカライス


デミグラスソースハンバーグの晩ごはん

豚肉が多めらしい!かみさんのハンバーグは柔らかくて美味しいです。

ソースも濃厚で…

何時もよりご飯多く食べてしまい後からお腹が苦しくなりました(笑)


今日もご馳走さま(*^^*)



新しく貰った弁当箱

かりん本舗様
より、素敵なお話を頂きその一環で
お弁当箱や、重箱等沢山いただきました。

ボチボチと紹介させていただきますね。



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加



関連記事

8月5日 ハンバーグと海老フライ弁当 と 低温調理のソースカツ丼の晩ごはん

8月3日 糸こんチャプチェde春巻き弁当 と 塩鯖の晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

おお~具沢山弁当!!
コウタさんは小食だけど、こんなにおかずがあったら
私だったら絶対にご飯が足りないわ!(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-08-05 15:18

かりん本舗様、拝見させて頂きました。
お弁当に詰めたお写真を、ですね。^0^
素敵。♪

鯖のこのスタイル、大好きで食べたくなるわ!!


名前: みなづき [Edit] 2016-08-05 18:43

いろいろなお弁当箱に
Ryoさんのセンスが光る
……超楽しみヾ(o´∀`o)ノ♡♡♡♡

こんなんみてたら
またお弁当箱欲しくなるわー(笑)!

そしてハート( ´艸`)♡♡

奥さん…愛が隠しきれてませんな( ̄ー ̄)

名前: あんちょび [Edit] 2016-08-05 20:56

コメントの投稿