ハンバーグと海老フライ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ハンバーグ
*海老フライ
*マカロニ明太マヨサラダ
*夏野菜グリルのマリネ
*味玉
*明太ごはん

ハンバーグと海老フライ弁当


今日は、僕の誕生日だからかな?

おかずが豪華な気がします。

毎日頑張ってくれてますけど、
今日はかなり僕の好み寄りの弁当に大満足でした。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪




低温調理のソースカツ丼の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*低温調理のソースカツ丼
*野菜サラダ
*サーモンのカルパッチョ
*切り干し大根の胡桃和え
*プチケーキ🎂

低温調理のソースカツ丼の晩ごはん


先日かみさんに誕生日は何食べたい?

と、聞かれて低温調理のソースカツ丼をリクエストしました。

かみさん「そんなのでいいの?」

そんなのの意味が分かりません(笑)

低温調理!サラサラのジューシーな脂になって美味しい!

たまにはこんなトンカツも良いですよね。



今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月6日 まん丸梅紫蘇稲荷弁当 と 坊主の気絶の晩ごはん

8月4日 塩鯖乗っけ弁当 と デミグラスソースハンバーグの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

Ryo様&コウタさま

コウタさま   お誕生日おめでとうございます! ご健康で素晴らしい一年に成りますように! 素敵にお過ごしくださいね!

お誕生日のテーブル・・・美味しそうです! 低温調理カツですか?私は低温調理カツを知りません。料理方法が違うんですね!

お花やケーキも・・・Ryoさまが心を込めてコウタさまのお誕生日をお祝いのテーブル素敵です🍰~🍰~

今日も良い日で!!!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-08-08 04:29

コメントの投稿