四川風麻婆豆腐の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*四川風麻婆豆腐
*長芋の唐揚げ
*野菜サラダ
*塩鮭
*ご飯

四川風麻婆豆腐の晩ごはん


花椒の効いてる四川風で本格的な香りになってます。

ご飯をお代わりしてしまったf(^^;
麻婆豆腐・ハンバーグ・ロールキャベツ・・・
これ、ご飯進みますね♪


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪





氷川神社
氷川神社


今日は、シュワの去勢手術の日!

血液検査して麻酔して点滴して大変です。

手術事態は数分らしいけど医療行為は万全の体制で頑張って頂きました。

抜けきれなかった乳歯も3本。


待ち時間に

「シュワ頑張ってるかなぁ…」

なんとなく神社に足が向き…

都合が良いときだけ神頼みですf(^^;



今日もご馳走さま(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月8日 麻婆茄子弁当 と重箱de 鰰の竜田揚げの晩ごはん

8月6日 まん丸梅紫蘇稲荷弁当 と 坊主の気絶の晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

ごはんもビールも進みそうです

突然のコメント失礼します
暑いので、なかなか作らなかった麻婆豆腐!
でも、本来は、辛い物を食べて汗をかく方が良いのですよね〜
デトックスにもなる?(笑)
ごはんもビールも進みそうだ〜と思っていたら、写真にビールが写っていたので、思わずコメントしてしまいました。
有難うございます^_^

名前: さくら [Edit] 2016-08-08 16:27

四川風麻婆豆腐大好き。
辛いメニューを土曜日に考えたの、四川風麻婆は抜けてましたぁ。
メモメモ。

サイドの塩鮭で、ビールの後の〆ごはんがよいわぁ。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-08-08 16:54

麻婆豆腐はやっぱり
四川だよねー(*・ω・人・ω・)♡♡

ピリッと花椒が最高( ´艸`)♪♪
ご飯進みまくるわ(笑)!

シュワチャン頑張ってきたかな??
男の子の方が手術は安心だよねヾ(o´∀`o)ノ

今ごろはエリザベスになってるかしら(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-08-08 20:37

コメントの投稿