ゆず胡椒ナムルdeキンパ巻き弁当

今日の新幹線弁当



献立

*柚子胡椒ナムルのキンパ巻き
*鶏もも肉オーブン焼き
(晩御飯の残り)
*味玉
*枝豆
*🍻


ゆず胡椒deキンパ巻き弁当


前回に引き続き新幹線で食べるように作ってくれた弁当です。

回りに臭いが大丈夫か?

と、思ったけど新幹線が東京駅出発したらみんないろんな弁当やらお菓子やら広げるので問題なし(笑)

キンパ巻きはご飯が食べやすい!



お義母さんの作ってくれた晩ごはん

お義母さんが作ってくれた晩ごはん



献立

*サーモンムニエル
(ヨーグルトソース添え)
*お揚げと色々野菜の炊合せ
*明太子入り生春巻き
*茶碗蒸し


今晩はかみさんの実家です。

お義母さんが作ってくれたご飯です。

何時もの素材の味を活かしたあっさりめの味付けでホッとするご飯です。

そんな中でもサーモンのソースは、酸味と辛味がアクセントになっていて強い味のアクセントになって美味しかったです。。

今日もご馳走さま(*^^*)

京都嵐山の竹林の写真を載せてみます。

京都嵐山の竹林

京都嵐山の竹林





↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくはこちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

南部どりでパーティー!メニュー

8月13日 秋刀魚の甘露煮弁当 と 南部鶏deオーブン焼き

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿