南部どりの唐揚げ弁当

今日のすす竹弁当



献立


*南部どりの唐揚げ
*万願寺唐辛子と茄子のおかか和え
*味玉
*胸肉と胡瓜の柚子胡椒ナムル
*紫キャベツのマリネ
*梅干し

南部どりの唐揚げ弁当


やはり南部どりは歯応えがしっかりしてます。

満腹感もありますね。

チキンカツか唐揚げかどっちがいい?
と聞かれてこちらを選びました。


弁当に唐揚げ最高です(笑)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


チューリップの柔らか煮

今日の晩ごはん



献立

*チューリップの柔らか煮
*冷奴
*枝豆
*胸肉の柚子胡椒ナムル
*牛肉のしぐれ煮
*ポテサラ
*秋刀魚の甘露煮
*野菜サラダ

チューリップの柔らか煮


チューリップは圧力鍋で料理してくれました。

肉は勿論だけど軟骨までトロリと柔らかくて食べやすい。

秋刀魚も骨まで食べられる柔らか料理!

今日のテーマは柔らかさですね!


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月18日 チューリップの柔らか煮弁当 と インドカレーの晩ごはん

~京都帰省編~

comment iconコメント ( 1 )

鶏肉の部位が勢ぞろいですね。
南部どり、モニターの当選かしら!!
おめでとうでいいよね。

チューリップ、ほろほろやね。
ビールにもごはんにも合うわぁ。

名前: みなづき [Edit] 2016-08-18 17:11

コメントの投稿