ドライカレー弁当

今日の弁当



献立

*ドライカレー
*チューリップdeタンドリーチキン
*万願寺と茄子のグリル
*プチトマト
*巨峰

ドライカレー弁当


ドライカレーが白いご飯の上に乗ってます。

少し辛口なのが食欲増進です。

臭い移りを気にして使い捨ての弁当箱にしてくれたのですが、

下のワックスペーパーにご飯がくっついて食べにくさもありました。
かみさんも、まだまだ勉強やなぁと言ってました。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはん恒例の残り物と弁当のおかず♪



棒々鶏の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*棒々鶏
*キンパ巻き
*竜田揚げ
(手羽中・茄子・長芋)
*卵スープ

竜田揚げの晩ごはん


豪華な晩ごはんでした。

棒々鶏も胡麻だれに煎りゴマ&擦りゴマを
沢山追加してくれて味を整えてあります。

香り高くて美味しい!


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月20日 デミグラオムライスdeランチ

8月18日 チューリップの柔らか煮弁当 と インドカレーの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿