デミグラオムライス

今日の昼ごはん



献立

*デミグラオムライス

オムライス


休日のランチ

簡単に作ると言ってたけどなかなか旨い!

オムライス濃厚でたまりません。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



献立

*鰊の塩焼き
*キンパ巻き
*棒々鶏
*九条ネギたっぷり出し巻き
*明太子
*卵スープ


節約料理の朝ごはん


朝ごはんは簡単に♪

殆ど残り物らしいけど朝から豪華になりました。

夜は隣の奥様に焼き肉ご馳走になりましたので手作り料理はここまでです。

今日もご馳走さま(*^^*)

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくはこちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月21日 サンドらず と チューリップの唐揚げの晩ごはん

8月19日 ドライカレー弁当 と 棒々鶏の晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

Ryoさま&コウタさま

おはようございます! 今朝から台風の影響で風雨が強くなっている伊豆地方です!

オムライス・・・デミグラスソースのたっぷりかかったオムライス!美味しそうですね! 父はオムライスが大好きですから・・・真似っこさせて頂きます。 とてもおしゃれなオムライス・・・ゲストにも良いですね!

Ryoさまは元々お料理上手ですが・・・益々腕を上げられたのでは!と思います。盛り付けなど・・・キラッとセンスが光ります!

今日も良い日に成りますように~~

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-08-22 10:37

コメントの投稿