鶏胸肉deソースカツ丼弁当

今日の弁当



献立

*鶏胸肉deソースカツ丼
*ミニパプリカのベーコンチーズ焼き
*味玉
*鶏の梅紫蘇和え

鶏胸肉deソースカツ丼弁当


キャベツとカツと辛子ソースにご飯!相性バッチリですよね♪

食べやすいように、
ソースに辛子をあらかじめ混ぜ込んでくれています。

何時でも大歓迎のメニューです。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



メンチカツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*キャベツメンチカツ
*茄子の炊いたん
*胡瓜の棒々鶏ソースがけ
*野菜サラダ
*おにぎり

メンチカツの晩ごはん


昼はカツで夜はメンチカツ。

ガッツリなメニューの1日でした。

台風で大変だったから力付けるようにとの事。

更に、かみさんも台風で買い物行けずで
ありもので何とか作ってくれました。

ありがたく頂きました。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

8月23日 チキン南蛮弁当 と 秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

8月21日 サンドらず と チューリップの唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

これはご飯何杯でもいけるわっ!!
カツ+ソース+からし+キャベツとかもう鉄板ですよね!!
鉄板過ぎて食べ過ぎ注意のメニューです(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-08-23 13:29

ソースカツ丼を食べた事がないと、お弁当を見て発見だよ。
ごはんのうえにキャベツかな、時間経過が良い味になっているだろなぁ。^0^
最近天ぷら続きで、どっちもストライク。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-08-23 16:01

Ryoさま&コウタさま

こんにちは~~今日は朝から横浜で過ごしています! 母の病院通いも・・・取り敢えず終わり、NYに今月末に戻ります。 唯の骨折ですが・・・高齢の為に時間も掛かりますが・・・少しずつでも元通りに近くなって欲しいと思っている所です

今日も美味しそうなお弁当ですね~~ソースカツ、大好きです。鶏肉ならヘルシーですね。レモンも素敵なアクセントになって・・・

お夕飯・・・キャベツメンチカツ!メンチ+キャベツを一緒に混ぜ合わせてメンチカツになさったんですね!ヘルシーで美味しそうですね~~

メンチカツを食べたい~~美味しそうですね!最近・・・お肉に飢えています!

今日も引き続き良い日で~~

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-08-24 15:11

コメントの投稿