今日の夜ご飯
節約料理の画像


今日のメニュー


レタスに春雨を揚げたものと豚ひき肉を包んで頂きます。

春雨のパリパリが食感アップで美味しかった(*^^*)

椎茸も手間かけて頑張ってくれました。

ご馳走さまでした。


久々に買い物したらしいのでレシートです。





にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。














関連記事

サモサ風春巻弁当 のち 晴 時々 花ハムの作り方

どうしたらいいの?トマトが骨折!!!

comment iconコメント ( 2 )

美味しそう~!

コロラド時間のおはようございます。
ご訪問&コメントありがとうございました。

くぅ~゚o(。oゝ□⊂o。)o゚ どれも美味しそうすぎるぅ~。
コウタさんのブログは見に来てはいけない系ブログですね(美味しそうすぎで!)
アメリカの田舎暮らしだと、本当に心の底から美味しいなぁ~と思えることがほとんどなくて、心が干からびます。
コウタさんの奥様が作られるお料理とお弁当、心がこもっていて癒されますね。

おまけに、旦那様にこんなに感謝してもらえる奥様が本当に羨ましいです。
これからもお伺いさせていただいて宜しいでしょうか~?
どうぞ宜しくお願い致します。

名前: マロンスキー [Edit] 2015-06-24 23:53

マロンスキーさんへ

ご訪問ありがとうございますo(^o^)o

殆ど残り物とか使い回しの節約料理ではありますが

それでも、美味しくて豪華に作ってくれてるので感謝してますよ。

是非遊びに来てください。僕も遊びに、応援に行きます(^-^)/

名前: コウタ [Edit] 2015-06-25 07:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)