マフィンハンバーガー

今日の昼ごはん



献立

*ハンバーガーとハンバーグディップ
*野菜サラダ
*巨峰


マフィンハンバーガー


今日は仕事が休みでした。

なので、弁当は無しです。

家でアンデルセン様より頂いたパンのセットで
ハンバーガー作ってくれました。

ボリュームあって高級な感じで美味しかった。
手を汚しながら、大きな口を開けながら食べるハンバーガー。

夢の様ですね(笑)

送って頂いた中に推進レシピがあったのでその通りに。

ハンバーグを潰して、
ピクルス、ガーッリックオイル等を混ぜ込んだディップ。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪
昼と目玉焼きかぶってますねどね(笑)


しゃぶしゃぶの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶの晩ごはん


月に1度のしゃぶしゃぶ♪

赤身の肉に水菜!
ごまだれにスリゴマ沢山入れて頂きました。

ミディアムくらいで食べるのが僕には最高です。
今回は雑炊までたどり着きました(*‘∀‘)


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【アクリブランド】新商品「ローマ風ピッツァマルゲリータ」先行モニター50名
冷凍食品のアクリブランド
関連記事

8月31日 鰤の照り焼き弁当 と 牛肉といろいろ野菜のエスニック炒めの晩ごはん

8月29日 秋刀魚の柚庵焼き弁当 と 豚のカリカリ揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

モニター当選おめでとう。♪~♪

ふっくらハンバーグ、ほんまや潰さんとやね。(笑)
それがまた、醍醐味やったでしょう。
うふ。

名前: みなづき [Edit] 2016-08-31 17:18

手作りハンバーガー
いろいろ具材をすきなだけ挟めていい(゜Д゜)♪♪

顎が外れるくらい
モリモリにして食べたーい( ´艸`)♡♡♡

しかも
お家でなら
目玉焼きの黄身も半熟にできるし…
たまらんのー((((*゜▽゜*))))

名前: あんちょび [Edit] 2016-08-31 20:27

ハンバーガー美味しそうですね。
私は中々食べませんが・・

数年前に娘がアウトレットへ連れて行ってくれた時に入ったお店はハンバーグ屋さんでした。

その時お口が小さい私は中々食べる事が出来ず・・
次の朝からアゴが痛くて"/(;-_-) イテテ・・・と噛むことが出来ないくらい痛みました。
アゴが外れた?って事はありませんでしたが・・
それ以来ハンバーガーは食べていません。

でも・・コウタさんちのは美味しそうですね。

名前: batabatamama [Edit] 2016-08-31 23:02

Ryoさま&コウタさま

おはようございます!

やっとJPを脱出(笑)NYに辿り着きました!4か月・・・1/3年ですから結構長い時間をJPで暮らしていました。

母も少しづつですが快方に向かい・・・時間が薬とリハビリーを頑張っているようです!

いろいろとお心に掛けて頂いて恐縮致しております。

私は・・・少し疲れましたが、時差が取れるころまでに・・・回復したいと思っている所です!

美味しそうなバーガー・・・私もベネチィクトだけではなく、バーガーにも使っています。こちらはパッケージに6個入っていますので・・・チーズのトロリ~加減や目玉焼きも半熟で・・・とても美味しそうですね!

お夕飯のしゃぶしゃぶも・・・冷房の効いたお部屋で頂いたら、美味しい事でしょう!明日の活力がみなぎりますね!

NYは涼しく20℃前後です! お布団をかけて休んでしますよ~~

お優しい言葉、有り難うございました。今日も良い日に成りますように!

名前: Taeko Yanagida [Edit] 2016-09-01 08:13

コメントの投稿