今日の曲げわっぱ弁当
今日の曲げわっぱ弁当の画像


今日のメニュー


今日の朝御飯
今日の朝御飯の画像



今日も朝から揚げ物までしてくれて感謝ですね(*^^*)

ご馳走さま


お花のハム

お問い合わせがありましたので作り方載せます。
手書きで少し分かりにくかったらごめんなさいm(_ _)m



大葉やスライスチーズ、海苔等を一緒に巻いても綺麗です。
との事です。






にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。















(追記)


お弁当頂きました。

サモサ風春巻冷えても美味しかったです。

サモサの風味がよくしてました(*^^*)

ってか、サモサて何?

何処?

何となくはイメージあるんだけど何も知らない(* ̄∇ ̄)ノ
関連記事

豚の角煮と家庭菜園のきゅうり

給料日前の夜ご飯

comment iconコメント ( 4 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2015-06-25 13:56

Re: タイトルなし

大変ですね(T_T)



状況も気持ちも落ち着かれましたら

また、温かいブログ宜しくです。

名前: コウタ [Edit] 2015-06-25 15:08

ありがとうございます!!

本当にうれしいです~!いつも可愛いなぁと思っていたので♪
さっそく真似て、お弁当作りに使わせていただきますね!!
不器用なのでできるか不安ですが。。。

名前: Maruko [Edit] 2015-06-25 15:08

Marukoさんへ

きっと簡単に出来ますよね(*^^*)

家のかみさんも色々なアイデア探してるみたいなので何か有れば教えて下さい。


名前: コウタ [Edit] 2015-06-25 19:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)