ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中



ル・ノーブル様より素敵なお皿を頂戴しました。

イタリア最大級のクリスタルガラスメーカー
『RCR社』のカジュアルブランド「ホーム&テーブル」による最新作です。

ガラッシア プレート(L)26cm&プレート(S)18cm
のセットです。

鉛を含まないクリスタルガラスで食洗器にも対応しています。





お日様に透かしてみたら透明度が凄かったです。
軽いのですが薄すぎずいい塩梅です。

ガラス食器って知らない間に欠けてる事多々・・・
あれ、凄く残念な気持ちになりますよね(´;ω;`)

色んな料理と組み合わせるの楽しみです♪





まずは、和食で。
笹の葉や小さなお皿、籠と合わせてみました。




キラキラと光って上品な印象ですよね。

これは、長年にわたって開発された画期的な新素材
『LUXION(ルクシオン)』の効果です。

★透明度の高さ
★美しい輝き
★軽くて丈夫
★食洗器に対応

嬉しい輝きで、料理を引き立ててくれますね。



S_4849018832415.jpg

次は、絶対やりたかった二枚重ね。
料理自体、100円程度のもも肉のグリルと野菜なのですが・・・(笑)

素敵に演出してくれてます。

これは窓際で撮影したので自然光がキラキラと反射して
高級感が凄いことになりました。


S_4849018853340.jpg

別角度から・・・
リッチなランチタイムです。



S_4853844107594.jpg

最後は黒いスクエア型の器と合わせて。
いずれも、料理を引き立ててくれてます。

和でも洋でも使いやすい食器でした。
これからも大切に扱って盛り付けなど楽しもうと思います。

素敵なプレートを有難うございました(*^^*)

ル・ノーブル◆食洗機で洗える軽くて丈夫なグラスウェアRCR Home&Table


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月4日 美味しいお米 と アメリカンビーフdeステーキの晩ごはん

9月3日 ミラノ風カツレツ弁当 と 鮭のカマ焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

福島県の下郷陽平町祭実行委員会です。

美味しそうですね。材料に対するこだわりを感じます。
福島県で無農薬野菜を使った料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。微力ですが頑張ってます。
福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

名前: 福島県の下郷町陽平祭 [Edit] 2016-09-04 11:23

福島県の下郷陽平町祭実行委員会様

はじめまして。

コメントありがとうございます。
素敵なお言葉と又ボランティア活動に感動いたしました。

そちらもまだまだ完全には復興しておらずTVなどを拝見していても
多くの方が元の生活に戻って居られないことを目にしております。
小さな力が合わさって大きな力になると私たち夫婦も信じております。

コメント下さって励みになりました。
ありがとうございます。

名前: *Ryo* [Edit] 2016-09-05 08:10

コメントの投稿