オムライス弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ベーコンとエリンギのオムライス
*ハーブチキンのグリル
*蕪・南瓜・甘長獅子唐のソテー
*味玉
*中華くらげ
*アーリーレッドのハニマスマリネ

オムライス弁当


弁当にオムライスって珍しいですね。

玉子が薄めで食べやすかったです。

かなり満腹になったので何時もより多くないか聞いたら、
そう言われると思って10グラム減らしたよ!

と、言われました。

少ないのに多く感じるって不思議ですね。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪
ピンボケしてます・・・すみません。


ミラノ風カツレツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ミラノ風カツレツ
(サルサソース)
*野菜サラダ
*蕪と揚げの炊いたん
*中華くらげ
*ご飯と味噌汁

ミラノ風カツレツの晩ごはん


ミラノ風ってどんな風?

下味がイタリアンな感じのカツレツに
ソース付けるとアジアンぽく感じました。

ささ身で作ってくれたんですが、開いて叩いてのばして。
中にもチーズを入れてくれてました、


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月3日 ミラノ風カツレツ弁当 と 鮭のカマ焼きの晩ごはん

9月1日 焼肉丼弁当 と 豚のカリカリ揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

オムライスが美しい。
ほんとコウタさん、小食やなぁ。(笑)

ミラノ風カツレツ、サルサソースやと食べやすいね。
チキンとチーズに、トマトって相性がいいしRyoさん考えてるわ。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-09-03 18:03

こんばんは。

和の弁当にオムライスとは。
なんともいえぬ光景ですね。美味しそう^^
オムライスのお弁当っていうの自体初めてみたかもです~。

名前: SANO [Edit] 2016-09-04 01:28

SANOさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

木の風合いに洋食、なかなかいいものですね(*^^*)
オムライス久しぶりにお弁当に入れました(笑)
いつも見ていただきありがとうございます。

名前: *Ryo* [Edit] 2016-09-05 08:50

コメントの投稿