ミラノ風カツレツ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ミラノ風カツレツ
*中華くらげ
*フライド(ポテト)インカのめざめ
*アスパラとミニパプリカのソテー
*味玉
*荒ほぐし鮭の酢橘ご飯

ミラノ風カツレツ弁当


鮭のご飯がさっぱりとしていて食べやすい。

微かな柑橘の香りが上品です。
ミニパプリカの存在感凄いです(笑)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



鮭のカマ焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鮭のカマ焼
*豆乳入り豆腐
*野菜サラダ
*インカのめざめ香草パン粉焼き

鮭のカマヤキの晩ごはん


何時ものスーパーの鮭のカマです。

そこのスーパーの塩分が非常に薄味なので
かみさんが粗塩振って丁度良いのですが…

今日のはしょっぱい!

身の中までしっかりと塩味が染み込んでます。

買い物していて鮭の塩分の量って
分からなくて困ること無いですか?

舐めるしかないのかな?


冷蔵庫の整理したみたいで一品
洋食混ざってますけど(笑)
カツレツの残りのパン粉で作ったみたいです。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

♬ガラッシアプレートで素敵な食卓♬

9月2日 オムライス弁当 と ミラノ風カツレツの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿