肉巻きおにぎり弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*肉巻きおにぎり
*味玉
*🎃の豚肉チーズ巻
*カラフル無限ピーマン


肉巻きおにぎり弁当


肉巻きおにぎり安定の美味しさですよね。

初めての時は普通のおにぎりサイズだったけど
お箸で食べにくくて小さめにとリクエストしてます。

半分に切ってくれていて一口サイズで食べやすいです。




S_4873218292678.jpg

朝ごはん

朝ご飯は恒例の残り物と弁当のおかずです♪



一口ビフカツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ひと口ビフカツ
*カラフル無限ピーマン
*塩ゆで黒豆
*野菜サラダ
*ご飯

一口ビフカツの晩ごはん


かみさんが僕の帰宅時間の計算を間違えて
少しだけ冷めてました(笑)

そんなことは気にならないくらい旨い。


アメリカンビーフは両面に隠し包丁。

赤ワインと玉ねぎでマリネしてから
カツにしてくれているので柔らかくて食べやすい。

ステーキとは別物になってました。


ご飯もお酒も美味しくさせてくれます。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン 6本セット!!

9月5日 海老はんぺんの蓮根挟み焼き弁当 と 常備菜の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

お(゜∀゜)
流行りの無限ピーマン((((*゜▽゜*))))

やっぱり美味しい(・∀・)??
無限な感じする(*・ω・人・ω・)??

肉巻きも美味そーだね(´Д`)♡♡
久しぶりにつくろーかなー(●´∀`●)

名前: あんちょび [Edit] 2016-09-07 20:33

Ryoさま&コウタさま

こんばんは~~NYはすっかり秋の気配・・・気温も20℃前後と涼しく過ごしやすい日が続いています!(しかし・・・今回の時差はしつこくて、体調が悪いのですが・・・1年間の1/3もJP生活をしましたので、すっかり身体がJPに馴染んでいるようです!

お弁当・・・肉巻きおにぎり~~いつ拝見しても美味しそうですね!それに・・・お弁当箱が細長いのに、きちんと素敵に詰められて・・・とても素敵です!私はRyoさまのお弁当のスタイル、大好きです!

次の・・・ワインのページも素敵ですね!残念ながらアルコールのDr.ストップがかかって以来、口に出来ないのが~~ですが、拝見していると・・・飲めると良いな~~と思います!(家人は別に飲んでも良いのですが・・・家の飲みは、悪いと思うのか?勧めても殆ど飲まないんですよ)

いつも素敵な食卓・・・素晴らしい~~

今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-09-07 21:38

コメントの投稿