一口ビフカツ弁当

今日の弁当



献立

*ひと口ビフカツ
*スパサラナポリタン
*カラフル無限ピーマン
*アスパラの塩レモンマリネ
*味玉
*サフランライス

一口ビフカツ弁当


弁当にビフカツって豪華ですね。

肉が柔らかくて旨い

ナポリタンもお箸で掴むと上の半分だけさっと取れたのに小さな喜びが!

小分けにまとめて盛り付けてくれてるんですね。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


トマトのハヤシライスの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*トマトのハヤシライス
*サフランライス
*茄子とズッキーニの素揚げ
*明太サラスパ
*野菜サラダ

トマトのハヤシライスの晩ごはん


濃厚なハヤシライス最高(^^)/

トマトベースは難しいと僕は思うのだけれど
いつも丸い味にまとめてくれています。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【かば田】昆布漬辛子めんたい『秋仕込み』(きれっ子) 10名様!
株式会社かば田食品

【冷凍食品アクリブランド】2016年秋新商品人気投票!あなたが食べたいのはどれ?
冷凍食品のアクリブランド
関連記事

9月8日 スモークサーモンと酢橘の押し寿司弁当 と 豚のダイエット

極旨泡ばかりの辛口スパークリングワイン 6本セット!!

comment iconコメント ( 3 )

ビフカツ~♪豪華豪華!
牛肉って肉汁が美味しいからカツにすると味がぎゅっと凝縮して
とっても美味しいですよね~!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-08 14:07

関西人のオットはビフカツは馴染みがあるのかな、トンカツより喜ぶメニューです。
お弁当で蓋を開けた瞬間、大喜びするやろうな。^0^

ハヤシライス、こんな風に盛り付けは新鮮。♪
いつもダラダラーって、ごはんにかけているよ。

名前: みなづき [Edit] 2016-09-08 17:38

ビフカツって関東人には
あまりなじみがないんだよねー(;・д・)

…でも
私は好きに決まってる(゜Д゜)♡♡♡

だって牛だもの( ´艸`)♪♪♪

何のご褒美ですかー(●´∀`●)??

名前: あんちょび [Edit] 2016-09-08 20:47

コメントの投稿