スコッチエッグ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*スコッチエッグ
*蕪とベーコンのグリル
*金平ごぼう
*アスパラ塩レモンマリネ
*紫キャベツのかぼすマリネ
*3種の芳醇ふりかけ

スコッチエッグ弁当


スコッチエッグ相変わらずのボリュームでした。

ご飯の上のふりかけをInstagramで
焼きそばとかからかわれてました(笑)


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪
またピンボケ・・・すみません。



鯵の竜田揚げおろし和えの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鯵の竜田揚げおろし和え
*3種の芳醇ふりかけ
*金平2種(蓮根・ごぼう)
*野菜サラダと明太スパサラ
*茹でモロコシ
*塩むすび

鯵の竜田揚げおろし和えの晩ごはん


鯵の竜田揚げおろし和えは旨味もしっかりとあるのにあっさりしてる。

パクパクと沢山食べましたよ!
昨日の刺身用の鯵の残りです。

火を通し過ぎずに仕上げてくれたので身もふっくらしてました。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【ピエトロ】累計118万食パスタソース「蟹と蟹みその本格トマトソー」モニター募集
関連記事

9月12日 チキンナゲットの晩ごはん

9月9日 肉団子甘酢餡弁当 と スコッチエッグの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

今日も食品目数バッチリの完璧お弁当ですね~!
ほんと素晴らしい。
健康な食事の見本みたいですよっ!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-12 12:42

鯵の竜田揚げは、写真からもふっくらに見えます。
和えてテーブル並べるのは、難しいのでいつも添えるパターン。

めっちゃ、写真が綺麗。♪



名前: みなづき [Edit] 2016-09-12 16:38

コメントの投稿