おにぎり

日曜日の朝ごはん



献立

*塩むすび
*金平ごぼう
*3種の芳醇ふりかけ
*梅干し
*なめこと豆腐の味噌汁




昼御飯

日曜日の昼ごはん

昼御飯だけど簡単に(笑)

美味しい新米で朝ごはんと昼ごはん。
ごはんが美味しいと余計なおかずはいりませんね。

常備菜盛り合わせただけなので
味噌汁の出汁は丁寧に煮干しで取ってくれています。




自家製チキンナゲットの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*自家製チキンナゲット
(マスタード&BBQソース)
*野菜サラダ
*インカのめざめのポテサラ
*もずく酢
*金平ごぼう
*ご飯


S_4902041106021.jpg



やはり手作りのチキンナゲットは厚みもあり
荒微塵にしてくれていて食感もいい!

ちゃんと肉を食べている満足感があります。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月13日 鯵のカレー竜田弁当 と 秋鮭のホイル焼きの晩ごはん

9月10日 スコッチエッグ弁当 と 鯵の竜田揚げおろし和えの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

おにぎりにしたら小食なコウタさんも
多めにご飯が食べられそうですね~♪

そういえばおにぎりって地方によって形がちがいますよね。
実家では俵型が多かった印象があります。
もちろん三角もよく食べましたけどね~!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-13 12:42

お米が光ってまぶしい、お握り食べたなっちゃう。☆^∇゜)
丁寧にとったお出汁とお握り、シンプルだけど腕のみせどころ。
*Ryo*さんならではの盛り付けで、お味だと感じます。

インカのめざめ、味がこいよね。
育て収穫して以来やわ。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-09-13 14:09

コメントの投稿