鯵のカレー竜田弁当

今日の弁当



献立

*鯵のカレー竜田
*アスパラの塩レモンマリネ
*紅生姜と葱入り卵焼き
*インカのポテサラ
*紫キャベツのかぼすマリネ
*塩ゆで黒豆

鯵のカレー竜田弁当


鯵のカレー竜田!
カレーとは言ってもほのかに香る程度で、
案外あっさり目でパクパクと食べられました。

アスパラも清涼感あってヘルシーな感じの弁当でした。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかずです♪


秋鮭のホイル焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*秋鮭のホイル焼き
*揚げたて絹厚揚げ
*金平ごぼう
*野菜サラダとポテサラ
*ごはん

秋鮭のホイル焼きの晩ごはん


鮭なのにふんわりと柔らかくて白身魚みたいな食感に、
玉ねぎの甘味と程よい塩分で

まぁるい味になってました。

揚げたての厚揚げも最高ですよね。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事

9月14日 お月見そぼろご飯弁当 と ホイル包み焼きハンバーグの晩ごはん

9月12日 チキンナゲットの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

おっ!いいですね~純和弁当♪
いつも卵焼きがふっくらフワフワな感じて美味しそう。
秋鮭も美味しいでしょうね~!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-14 18:29

鯖とカレー風味って、好きな味付けです。
アスパラガスの酸味もあって、嬉しいやろうなって思った。
*Ryo*さんいつも、考えているなぁ。♪~♪

揚げさんの外カリカリで、中ふわ最高なうまうまだよね。


名前: みなづき [Edit] 2016-09-14 20:17

コメントの投稿