鯖の塩焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*鯖の塩焼き
(花蓮根・かぼす)
*肉巻きパプリカ
*ピリ辛牛蒡
*ツナ入りポテトサラダ
*味玉
鯖の塩焼き弁当


鯖の塩焼きに肉巻きもあって大満足です。

小さくカットして入れてくれていると食べやすいです。
蓮根も綺麗にアクセントになっていました。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

夜は出掛けていたので

手作りの料理はここまでです。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月17日 ミートボール弁当 と ハンバーグのホイル包み焼き再び

9月15日 ロコモコ丼弁当 と 鯖の塩焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

こんばんは

鯖の塩焼きおいしそうですね^^
レンコンがかわいくカットされて手がこんでいますね~。

名前: SANO [Edit] 2016-09-17 17:27

鯖の塩焼き、つやつやしてますね。
蓮根さんと酢橘がお弁当に入っていると、横綱ランクの見栄えですね。

小さいパプリカ、あったよ。
何使う訳でもないのに、買っちゃったよ。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-09-17 21:21

SANOさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
花蓮根、添えるだけで少し華やかに見せてくれるので助かっています(笑)
鯖も最近この乗せ方がお気に入りです(*^^*)

名前: *Ryo* [Edit] 2016-09-18 09:09

コメントの投稿