新宿の『タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク』
にお食事券を頂き
『つばめグリル』さまでランチをしてきました。


休日のランチタイムと言うことで行列でしたが、
予約番号の発券機があるので比較的スムーズに
待ち時間も20分弱でした。




丁度、熊本あか牛のフェアを開催されてました。

こちらは注文すると通常銀色のホイルが金色になって登場します。

でもやっぱり一番人気の『つばめ風ハンブルグステーキ』をチョイス。




店頭に、使用されている牛肉生産者様の
お名前が書きだされていました。


神奈川のお店に行った時には
この黒板気が付かなかったなぁ・・・


店舗により異なるのかもしれませんが
こういったサービスは消費者にとても優しいですね。





お料理の写真を撮りたい旨を店員さんに伝えると、
すべての料理を当時に提供してくださいました(*^^*)

ありがとうございます♪


人気のハンブルグステーキに
『自家製ソーセージとアイスバインの盛り合わせ』も。
2人でシェア。

チョリソーの香りがたまらなくご馳走になり
歯ごたえも良くビールが進むすすむ(笑)

アイスバインは豚肉を塩漬けにして熟成させたような味で
とても柔らかく仕上がってました。

お目当てのハンブルグステーキ
ホイルを開ける瞬間の楽しみは何度行っても変わらないですね。

あの開けた瞬間のデミグラスソースの香りが・・・( *´艸`)




ソースと一緒に添えられているすじ肉が
何時もいい仕事してくれるなぁと思います。

ホロホロで、旨みがソースに全部染みだしてるんでしょうね。


前日に家でもハンバーグを食べたのですが全然違う・・・
と、かみさんが又熱心に勉強してました。

残ったソースもバゲットで丁寧にふき取り最後まで美味しく頂きました。




台風の影響で、お天気が良いとは言えませんでしたが
テラス席での食事はやっぱり気持ちがいいし、
それだけで少し贅沢な気分になれますね。




お近くの方は良かったら足を運んでみてください♪
夜はライトアップもされてるようですよ(*^^*)

きびきびと動かれる店員さん達も気持ちが良かったです。
素敵な時間を有難うございました。

また、行こう~♪

レストランズパーク みんなのおいしい!情報局

新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

可愛いが詰まった『アンジェオリジナルカタログギフト』

9月17日 ミートボール弁当 と ハンバーグのホイル包み焼き再び

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿