秋刀魚の塩焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん




献立


*秋刀魚の塩焼き
*玉こんにゃくのピリカラ煮
*金平牛蒡
*野菜サラダ
*豚汁とご飯

秋刀魚の塩焼きの晩ごはん


後で写真載せてますけど朝はモニター商品の冷凍うどん!
昼はモニターの外食でした(笑)

勿論それぞれ美味しいのですが、最後に和食はほっとします。

日本人には合ってるんですね。


秋刀魚、我が家にも到着です。
それに豚汁まで。たまりませんね。


帰りが遅くなったけど、かみさんも外食続くと胃が疲れるみたいで
サクサク作ってくれました。


つばめグリルでランチ

つばめグリルでランチ


このホイルが魅力的。
ってか、僕ハンバーグめっちゃ続いてます(´-`*)(笑)


冷凍うどん

冷凍うどん


京風のうどんです。
また、モニター用の記事でご紹介しますね。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月19日 和の朝ごはん と お知らせ

可愛いが詰まった『アンジェオリジナルカタログギフト』

comment iconコメント ( 1 )

秋刀魚、登場しましたね。にんまり。

秋刀魚のお皿、買おうか迷ったのと似てます。
3件回って、これかなって思ったんだけど踏み切んなかった;;;。

ホイルで包まれたハンバーグ。
これで、理解できたぁ。(笑)

どんどん遅れているブログ記事、鶏肉食べたのは1週間前。(汗)
とほほ。

名前: みなづき [Edit] 2016-09-19 17:04

コメントの投稿