節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



献立

*揚げたて絹厚揚げの葱まみれ
*出し巻き卵
*野菜サラダ
*梅干し
*豚汁とごはん

節約料理の朝ごはん


豚汁があって嬉しい朝ごはんでした。
常備菜も豆皿に少しずつ盛り付けると何だか豪華に見えます(笑)


鍋焼うどん

今日の昼ごはん



献立

*鍋焼きうどん

鍋焼うどん


冷凍の鍋焼うどんです。

普通に美味しいですけど、作るのがめっちゃ簡単になってるらしい!
最近の冷凍食品本当に進化してるなぁ・・・

夜は、夫婦で久しぶりに飲みに行きました♪


今日もご馳走さま(*^^*)



ルックカレのチョコレート


不二家様の公式アンバサダーをさせて頂いております。
9月20日、本日発売の新商品!!
『Look Carre 』(ルック・カレ)

カカオ70とドライフルーツの2種があります。

カカオ70の方は苦みと美味しさがバランスよく
マイルドな仕上がりになってます。

ドライフルーツは、クランベリー&オレンジ配合で
隠し味にはチェダーチーズも。
赤ワインと一緒にがお勧めです。

働く素敵な大人の女性に食べて頂きたい商品です。
只今、インスタグラムにてキャンペーンを開催されています。
詳しくはこちらへ。

これ、厚みもほどほどで本当に食べやすい商品でした。
気になる方は探してみてください(*^^*)



それから、かりん本舗様のショップにて、
かみさんのお弁当の画像や重箱の画像を使用していただいております。
こちらも、覗いてみてください(*^^*)





↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

9月20日 手羽餃子弁当 と 四川風麻婆豆腐の晩ごはん

9月18日 秋刀魚の塩焼きの晩ごはん と …有り難いモニター三昧

comment iconコメント ( 1 )

今朝は冷えた大阪、鍋焼きうどんに目が奪われました。
冷凍も侮れないって、感じるよね。

かりん本舗様、拝見してきました。
いつも活躍、すごいな。♪~♪

明日、文中リンクよろしいでしょうか?



名前: みなづき [Edit] 2016-09-20 16:44

コメントの投稿