きのこと厚切りベーコンのクリームスープパスタ
ランチ


献立

*きのこと厚切りベーコンのクリームスープパスタ


2きのこと厚切りベーコンのクリームスープパスタ

大雨で買い物に行けなくて。
冷蔵庫にあるものでパパッと作ってくれました。

クリームはあっさり牛乳で。

生クリームのこってりしたのもいいですが
スープ仕立ての時は牛乳の方が
サラッとしていて食べやすいですね。

旬のきのことベーコンの旨みが良く合っていました。


S_4951259410885.jpg

朝ごはんは恒例の残り物で。
麻婆豆腐まだ残っていました(笑)

夜は別々だったので写真がありません。


今日もご馳走様(*^^*)



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【テーブルマーク】健康志向のあなたに!からだに「やさしいうどん」お試しイベント
テーブルマーク株式会社
関連記事

九条ねぎとお揚げの京風うどん【なべやき屋キンレイ】

9月21日 オクラと人参の肉巻き弁当

comment iconコメント ( 4 )

きのこのスープパスタ美味しそう♪
きのこの出汁が効いたスープは最高だろうなぁ。
おなかすいた…。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-23 15:17

あっさり軽いクリーム系、食べやすいよね。
厚切りのベーコンが、いい味わいになっていそう。
きのこがたっぷりなのも嬉しい。

お腹が空いてきた。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-09-23 19:32

こんばんは
いつも応援ありがとうございます。
ニンニク、どんな料理もひときわ美味しさを醸し出します。
今年も楽しみです。。。

名前: まあちゃん [Edit] 2016-09-23 22:37

Ryoさま

おはようございます! 天高く・・・秋がいっぱいのNYです!

唯、木曜日から・・・如何した訳か?腰の激痛に見舞われて・・・イタイタ病になっています。薬が効かなくて・・・困っていますよ!

クリームスープのパスタ!・・・茸がたっぷりと秋色のパスタですね! ベーコンも厚切りですと、塩味も出て・・・美味しいですよね!

いつも手抜きの無い・・・素敵なお食事!コウタさまも幸せですね~~

素敵な日曜日を!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-09-25 02:44

コメントの投稿