ベーコンエピ

今日の昼ごはん



献立

*ベーコンエピ
(大葉ジェノベーゼ・自家製粒マスタード)
*市松りんご



ランチにサントリー様より頂いた新商品と共に
ベーコンエピ2種焼いてくれました。

僕はマスタード派です。
自家製の香りと辛みがしっかりした粒マスタードなので
少々加熱しても香りが飛びません。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪


ロールキャベツの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ロールキャベツ
*焼きたてパンドミ&ベーコンエピ
*野菜サラダ

ロールキャベツの晩ごはん

お昼の残りのベーコンエピと更に
ふわふわなパンドミも焼いてくれました。

HBがあると便利ですね。
食べたい時間に焼きあがる(^^♪

焼きたてのパンの耳
カリッとして香ばしい。

ロールキャベツも柔らかく
中までしっかり味の染みこんだ安定の仕上がりでした。

美味しかったです。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【昆布漬辛子めんたいのかば田】あじの開き干し 2枚セットを10名様!
干蔵品
関連記事

9月26日 舞茸の炊き込みご飯弁当 と キャベツメンチカツの晩ごはん

九条ねぎとお揚げの京風うどん【なべやき屋キンレイ】

comment iconコメント ( 2 )

ベーコンエピに粒マスタード、目の毒ですよ。
手作り焼き立て、うまうまやったでしょう。
   そ
   し
   て
夜はパンドミでふんわり、中身を楽しむパンとロールキャベツって幸せすぎる。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-09-26 17:37

Ryoさまコウタさま

こんばんは~~NY,今日も晴天です!いつになったら雨が降るのかしら?夏からずっと雨無しのようです! 雨も必要ですよね☂

美味しそうなベーコンエピ・・・そう言えば、私、随分焼いていませんでした!先日やっとHBを使ったのですが・・・アンパンとベーコンエピを焼きたくなりました!

少し痛みが取れたら・・・焼いてみます~~🍞

Ryoさまの市松リンゴ・・・綺麗~~私も以前、Ryoさまの市松リンゴを拝見してTryしましたが・・・最近は手間が掛かるので、すっかりご無沙汰です!右手の痺れがありますが・・・訓練の為にも良いですよね!リンゴのシーズン・・・偶には頑張ってみたいと思います!

Ryoさまは一つずつが手抜き無しで・・・素晴らしい~~どんどん上達の一途を!ですね。

今夜も明日も良い日で!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-09-26 21:15

コメントの投稿