サフラン入りベーコンピラフ弁当

今日の弁当



献立

*サフラン入りベーコンピラフ
*ミニオムレツ
*手羽元の塩麹唐揚げ
*赤青ピーマンの金平
*うまソースナポリタン

サフラン入りベーコンピラフ弁当


サフラン入りベーコンピラフは、
綺麗な色と香りが出てました。


唐揚げも旨くて食欲出ましたよ。

塩麹に一晩漬けておいてくれたから
柔らかく仕上がってます。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


夜は、急用で出かけておりました。

予定していたおかず、
明日のお弁当になりますね(笑)



今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/


お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【10名様!現品】たったスプーン1杯のオイルで、あなたの『美と健康』が変わる♪
エキストラバージンヘンプシードオイル

人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪
人気の 『無添加みそ』・『即席みそ汁』 詰合せを50名様に♪

【2,000円プレゼント】 フローリング(ワックス)の簡単なアンケート
株式会社サニクリーン (モニプラ)

【アンケートに答えるだけ】QUOカード500円分プレゼント
関連記事

9月29日 プルコギ丼弁当 と しゃぶしゃぶの晩ごはん

9月27日 キャベツメンチカツ弁当 と 手羽元の柔らか煮の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

あら可愛い♪
今日のお弁当はちっちゃい子も喜びそうなお弁当ですね!
もちろん私も喜びますけど(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-09-29 13:04

今日はいつもと違って、洋で可愛いイメージ。
お子様ランチ風のみんな好きな物が詰まって、このまま外で食べたくなるぅ。

手羽元取り置きは、こちらですね。♪



名前: みなづき [Edit] 2016-09-29 18:10

コメントの投稿