今日の曲げわっぱ弁当

献立

*鮭の塩焼き
*はんぺんバーグ
*タンドリーチキン
*味玉
*花ハム


今日の曲げわっぱ弁当

久しぶりの丸弁でした。

丸弁でお結びじゃないの珍しいかも??
鮭に、はんぺんバーグに、タンドリーチキン

タンドリーチキンは珍しくもも肉だったので
お弁当には食べやすかったです。




朝ごはん
朝ごはん

朝ごはんは恒例のお弁当の残り物

今日は飲み会だったので晩ごはんは無しです。




今日もご馳走様(*^^*)


かみさんが食べていたスイーツをご紹介します。

今日のスイーツ

アンジェ様より素敵なスイーツを頂きました。

この時期にしか手に入らないアンジェ限定商品!
『ホワイトいちごチョコ』

イチゴをフリーズドライにしてあるのですが、
良くあるチョコのコーティングとか
中にチョコが入ってる商品とは全くの別物です。

フリーズドライさせたイチゴの内側から
ゆっくりじっくりとチョコを染み込ませてあるそうです。

なるほどかじってみても中はイチゴなんです。
チョコが見当たりません。

今日のスイーツ

外はサクッと甘酸っぱいイチゴの味がしますが
中はしっとりホワイトチョコの味がします。


不思議食感ですね。

気になる方はショップを覗いてみてください。
毎年、売り切れるようなのでお早めに・・・



かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

10月9日 マルゲリータ と 鰻丼の晩ごはん

10月7日 鰻の天茶 と トマトカレーの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿