今日の朝御飯
節約料理の画像



普通の朝食ですけど

毎日、朝から温かいご飯食べさせてくれる事に感謝ですね。

ご馳走さま(*^^*)

お昼ご飯追記します。



朝の新聞で同時テロの事が書かれてた。

見ていての感想文です。



テロに屈しない!

身代金支払わない!

制裁する。

当然だよねそんなの。

悪いことした人が儲かるなんて間違ってる。



僕にとっては当たり前の事なんだけど


彼らも元々は飢えた事から立ち上がるしかなかった反政府軍だったはず。

一杯のかけそばじゃないけど飢え死にしそうな人が食い逃げするのは悪いこと?

法は犯してるけど死ぬよりはましだよね。



世界中の人間が平等であるなら

レストランやコンビニのごみ箱に、なんなら家庭のごみ箱に食べれるものが沢山ある国々の世論が

貧しい国の食料補給を考える事

これが、第2 第3のテロの抑止力じゃないかな。


そんなこと考えてしまったけど僕は頭悪いしまちがってるのかなぁf(^^;

給料出たしとりあえず1000円何処かで寄付してきます(*^^*)


(追記)
今日のランチ
節約料理の画像








にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

かみさんが小遣いで奢ってくれる

きのこたっぷりのしゃぶしゃぶ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)