ピザ

今日のランチ



献立

*4種のチーズのスクエアピッツァ


こちら、インスタグラムの企画でまた頂いたピザです。

ピカール様の商品で、ネット販売もされてますが
全国のイオンでも購入できるみたいです。


チーズの味が濃厚で生地はクリスピータイプ
バジルとトマトはかみさんが勝手に乗せていました(笑)

手軽なランチにはもってこいですね。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪



鰻のとろとろ焼き

今日の晩ごはん



献立

*鰻のとろとろ焼き
*鶏胸肉のクリーム春巻き
*焼きおにぎり雲丹ソース
*豚バラと白菜の生姜煮
*野菜サラダ

鰻のとろとろ焼き


モニターで頂いた鰻もこれでラスト。

最後に試したいことがあると
長芋を使って和風なグラタン作ってくれました。

うな丼推しでしたが、これは美味しかったぁ~♪


苦手なかみさんも食べられました(*^^*)


調理法でここまで変わるのかとびっくりでしたよ。


今日もごちそうさま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【日本一 高いプレミアムツナ缶】1缶1,000円 最高級 鮪とろ 10名様募集
鮪トロ
関連記事

10月11日 【お知らせ】& 鶏むね肉のクリーム春巻き弁当 と 蒸したて海老焼売の晩ごはん

10月9日 マルゲリータ と 鰻丼の晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

なぜだろう((((*゜▽゜*))))?

ピザまでもRyoさんが飾り付けると
和の趣があるのは( ´艸`)??

緑と赤の控えめ&繊細なバランスが
枯山水的なヾ(o´∀`o)ノ♡♡

やっぱりカッコいいなー((((*゜▽゜*))))

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-11 20:10

今4種類のチーズを使うピザ、クワトロフォルマッジとかいって蜂蜜をかけるのが人気になっているみたいですね。
スクエア型のピザは、イベントが多いこれからにはいいですね。
イベントを想像させる、トッピングやわ。^0^

山芋に鰻は相性がいいですね。
明太子や貝柱など入れるのがありますが、味はこちらが絶対おいしいと思う。
写真から伝わるぅ。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-10-11 21:05

コメントの投稿