【お知らせ】

この度、かみさんが
nanka様との素敵なご縁で

『バズタレント』に登録させていただく事になりました。

バズタレント

タレントと言っても、nanka様の作られた造語ですので
大それたものではありません。

企業側と消費者側を繋げる立場の様です。


今までも、少し宣伝活動的なことはやってきてましたが
その延長線上みたいですね。

皆様により良い情報を発信で来たらと
本人もやる気満々でございます(*^^*)

今後とも変わらず応援してやってください。


それでは、お弁当行ってみましょう♪


鶏むね肉のクリーム春巻き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*鶏胸肉のクリーム春巻き
*蕪の肉巻き
*紅生姜の卵焼き
*中華くらげ
*梅紫蘇ごはん

鶏むね肉のクリーム春巻き弁当


鶏むね肉の淡白なところにクリームがパンチ効いてました。

少し洋風な春巻きです。
市販のパスタソースを使用したみたいです。


朝ごはん、撮るの忘れました・・・


蒸したて海老焼売の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*蒸したてエビ焼売
*鯵のお造り
*中華くらげ
*茄子の胡麻和え
*野菜サラダとポテサラ
*大根葉のふりかけ乗っけごはん

蒸したて海老焼売の晩ごはん


海老焼売は何時もと同じ味だということでした。

皮が違ったので大きくなったらしいのですが、

大きくて良かった♪

噛み応えや味が大幅にアップしてました。

温かい焼売は大きめがいいみたいです。


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016

↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


無料LINEスタンプ配信中!明治のリゾット拡散イベント!
明治 リゾット RISOTTO'S message makers
関連記事

10月12日 鯵の甘辛揚げ弁当 と タルトタタン

10月10日 4種のチーズピッツァ と 鰻のとろとろ焼き

comment iconコメント ( 2 )

おわーヾ(o´∀`o)ノ♡♡
Ryoさんがカリスマプロ主婦の道を
極めてきてるー((((*゜▽゜*))))

バズタレント頑張ってねーヾ(o´∀`o)ノ

蕪!いいねー( ´艸`)
そういえば
蕪はそんなに高騰してなかった(゜∀゜)!

肉巻きね…メモφ(..)メモメモ

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-12 20:04

益々活躍じゃないですかって、云っていたのがズバリ的中しましたね。♪

ズバタレント、素敵な架け橋頑張ってください。

鶏肉のクリーム春巻き、クリーム味でしっとりにもなるのかな。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-10-12 21:10

コメントの投稿