手羽トロと鯵の唐揚げの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*手羽トロと鯵の唐揚げ
*野菜サラダ
*紫キャベツ入ポテトサラダ
*茄子の胡麻和え
*きのこのペペロンチーノ
*ご飯

手羽トロと鯵の唐揚げの晩ごはん


お弁当無しの日だったので晩ごはんから。

手羽トロ久しぶりでした。
やっぱりもも肉より僕はこっちの方が好みです。

むね肉よりのもも肉って感じであっさりしています。
油ものには特に良いですね。

常備菜

写真が少ないので先日かみさんが作った常備菜を・・・

❶ジューシー海老焼売❷野菜サラダ
❸紫キャベツ入りポテトサラダ
➍大根葉のふりかけ❺味玉
❻きのこのペペロンチーノ
❼茄子の胡麻和え

レシピはすべて
Instagramにて公開してますので覗いてみてください(*^^*)


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。


ご訪問ありがとうございました(^^)/



お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加


【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう!
冷凍食品のアクリブランド

十倍白だし とぽん酢醤油と小袋だし醤油 30名様モニター募集!!
カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 だし醤油

毎日のお弁当にも大活躍!「カリカリ梅ひじき」10名様モニター募集
関連記事

秋に食べたい★熊本産 甲佐うなぎ蒲焼

梅香 百年梅酒 と おつまみ色々

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿