鯖の塩焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*鯖の塩焼き
*胡麻たっぷり甘辛チキンバー
*紫キャベツのマリネ
*金平ごぼう
*味玉

鯖の塩焼き弁当


甘辛のチキンに鯖の塩焼きで豪華な弁当でした。

肉、野菜、魚と種類が多いって食べる楽しみ増えますよね。

「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。

興味のある方は覗いてみてください。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


煮豚肉と味玉の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*煮豚と味玉
*野菜サラダ
*金ぴらごぼう
*ご飯と豚汁

煮豚肉と味玉の晩ごはん


薄味で柔らかい肉に仕上げてくれていました。

タレは煮詰めて濃厚なので、肉も味玉もご飯にON!

ネギ乗せてタレをかけて食べました。

もう、あっという間に完食でかみさんが少し寂しげ(笑)


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中

いくら醤油漬け


「朱玉の宝石」と呼べるほどの輝きを放つ、美味いもの市で毎回大好評のイクラ。
↑これ滅茶苦茶そそります!!

【日高産イクラ醤油漬け 300g×2】
ご飯にがっつりかけて食べたいです!!
とれたて!美味いもの市


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



【テーブルマーク】料理好きな方、大歓迎♪チンして簡単「チキンカツ」ご意見募集
テーブルマーク株式会社
関連記事

10月19日 煮豚肉丼弁当 と ローストビーフ丼の晩ごはん

10月17日 ミラノ風鰯フライ弁当 と 里芋の和風唐揚げの晩ごはん

comment iconコメント ( 2 )

鯖の塩焼きはまさに、今日食べて被ったよ。♪

お弁当のお肉とお魚は、嬉しいと思います。

楽天さん拝見してきました。
自宅でも使えるな・・・は完売。(涙)

名前: みなづき [Edit] 2016-10-19 20:31

煮豚…うまそー( ´艸`)♡♡

やわらかそうだし
脂も少なそうだから
かたまり肉苦手な私も
イケそう(゜∀゜)…♡♡

ちょーだいヾ(o´∀`o)ノ
…ってコウタさん完食しちゃったんかー(T_T)

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-19 20:45

コメントの投稿