煮豚肉丼弁当

今日の朝ごはん



献立

*煮豚丼
*煮卵
*野菜サラダ
*豆腐の味噌汁

煮豚肉丼弁当


相変わらず柔らかくて美味しい!

ソースとの相性もバッチリです。

「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。

興味のある方は覗いてみてください。


月見うどん

今日の昼ごはん

献立…ってほどでもないね(笑)

*月見うどん


ローストビーフ丼の晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*ローストビーフ丼

ローストビーフ丼


今日は休みなんだけど昼からバタバタ!

忙しくて簡単に済ませるご飯を作ってもらいました。

とはいえ、頂き物のローストビーフがこれまた旨い。

朝と似たようなメニューだけどまた違いますからね♪


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ




【テーブルマーク】ごはんがすすむごはんの”おかず”イベント!!
テーブルマーク株式会社
関連記事

かば田食品の大きな あじの開き干し

10月18日 鯖の塩焼き弁当 と 煮豚と味玉の晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

うわー煮豚の上のにんにく?の照りがたまりませんね!
もうめちゃくちゃ美味しそう!
このタレがかかったごはんがまた美味しいんだろうなぁ~。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-10-20 12:42

ドンドンドンとは
珍しいー((((*゜▽゜*))))♡♡

煮豚ドン・うドン・ローストビーフドン♪♪♪

豚からの牛だなんて
めっちゃ贅沢よねー( ´艸`)♡♡

もういっそ
煮豚の煮汁だけでいいから
ご飯にかけて食べさせて(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-20 20:44

ほんま。
あんちょびさんと同じことを感じた。
ど・どーんとは珍しい。
新鮮です。^0^

お家でお弁当のようにって、お洒落でいいね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-10-20 20:58

コメントの投稿