トロトロ卵のオムライス弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*トロトロ卵のオムライス
(厚切りベーコン・パプリカ・玉ねぎ)
*蕪と獅子唐のソテー

トロトロ卵のオムライス弁当


オムライスの卵をを包まずに真ん中に乗せてあるから、
混ぜて食べてと言われました。


ベーコンとパプリカが大きめで
インパクトありです。
独特の食感を楽しめました。


食べやすさも味もオムライスなんで、
見た目の気分転換ですね~



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天room紹介しています。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪


四川風麻婆豆腐

今日の晩ごはん



献立

*四川風麻婆豆腐
*野菜サラダ
*胡瓜たっぷりタラモサラダ
*切り干し大根とつまみ菜の炊いたん
*ご飯と味噌汁

四川風麻婆豆腐


豆鼓と花椒の香りが効いててプロ顔負けの味です。

豆鼓は今回初めて入れてっもらったんですが
味に深みが出ますね。


久々にご飯おかわりして
食べ過ぎてしまった(笑)

って毎回言ってますね。。。


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。

投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ(*^^*)
ヤマサBENTO世界グランプリ2016



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



【アンデルセン】ワインと楽しむアペタイザーセット 3名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
関連記事

10月22日 バルサミコ酢鶏弁当 と 鶏もも肉のオーブン焼きの晩ごはん

10月20日 鯵の干物混ぜ込みご飯弁当 と 鶏ハートのレモン醤油焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

オムライスはお弁当やったら、この盛り付け方はたまごがとろとろ状態が保たれていいかもね。
とろとろなんが、写真からもしっかりわかる。^0^

プロ顔負けとコウタさん評。
嬉しすぎますね。
オットに、云われたい。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-10-22 21:01

コメントの投稿