今日の朝御飯
節約料理の画像




肉体労働の僕には、朝食にトーストは満腹感足りない!

お休みの日限定です。トーストも美味しいのにね。

何故か物足りないんだよなぁ……



しゃぶしゃぶの残りのお出汁でミネストローネ

残った出汁にトマト缶投入!
冷蔵庫にあるお野菜をさいの目切りにして入れ、塩コショウで味を整える。

今日は、玉ねぎ ピーマン ズッキーニを使いました。


残ったスープはオレガノ等の香辛料を加えて煮詰め、ピザソースにするらしいです。

ご馳走さま(*^^*)


今日は、二人で東急ハンズ行くのでお昼ご飯の更新はお休みします。



にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

鰯???鯖じゃないの?

かみさんが小遣いで奢ってくれる

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)