麻婆春巻き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*お結び3種
(いくら・すだち・五色の花結び)
*麻婆春巻き
*卵焼き
*小松菜と焼き揚げの柚子胡椒ドレ和え
*きんぴらごぼう

麻婆春巻き弁当


ボリューム満点の春巻きに
卵焼きで満腹になりました。

小松菜と焼き揚げはあっさりとしていて
箸休めに良かったです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


きのことペンネのクリームグラタン

今日の晩ごはん



献立

*きのことペンネのクリームグラタン
*ベーコンエピ
*野菜サラダ
*無花果

きのことペンネのクリームグラタン


今日はベーコンエピを焼いてくれていました。

粒マスタードが風味良くて好きです。


スキレットに入ったクリームグラタンも
熱々のまんま食べられます。

柔らかめのクリームソースに香ばしいチーズが最高です。

パンの端っことか付けながら食べました。


今日もご馳走さま(*^^*)



かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。
11/2までとなっております。


投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ
ヤマサBENTO世界グランプリ2016


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



関東・宮城在住の方大募集! マルトモ・テレビCMに関するアンケート
マルトモ株式会社

新商品「おとり寄せコレクション 鍋焼うどん」3食セット50名様
なべやき屋キンレイ
関連記事

10月26日 鰤の照り焼き弁当 と 鰤カマの塩焼きの晩ごはん

10月24日 はらこ飯弁当 と 麻婆春巻きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

お握りと云うより、お結びと呼ぶのががほんとぴったり。
いくらと酢橘はいいコンビで、考えてるね。

グラタンの焼き加減、最高だぁ。
昨日は寒かった、見ていたら絶対伝に伝染してたよ。
それに比べて、今日の蒸し暑さにはぐったりや。

体調管理に、気をつけてね。

名前: みなづき [Edit] 2016-10-26 17:39

コメントの投稿