鰤の照り焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*鰤の照り焼き
*アーリーレッドのマリネ
*紅生姜の卵焼き
*タラモサラダ
*韮ベーコン巻き

鰤の照り焼き弁当


弁当用にしっかりと味付けしてくれた鰤の照り焼きが上に乗ってました。

照り焼きの味ってご飯とも合いますね。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天room紹介しています。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


鰤の釜焼きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*鰤カマの塩焼き
*切り干し大根の炊いたん
*野菜サラダ
*揚げたて絹ごし豆腐
*お結びと豚汁

鰤の釜焼きの晩ごはん


鰤の釜焼きが美味しいのは勿論なんですけど

揚げたての絹ごし豆腐が嬉しかった。

居酒屋ではたまに頼むんですけど、

外側のバリバリ言う感じが家庭では贅沢に思いました。


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。
11/2までとなっております。


投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ
ヤマサBENTO世界グランプリ2016


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



【ジャパンメイド・ビューティ アワード優秀賞受賞】コーボンマーベルNモニター募集
関連記事

10月27日 鯖の塩焼きの朝ごはん と ちょこっとレシピ

10月25日 麻婆春巻き弁当 と きのことペンネのクリームグラタンの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

鰤!!脂がのって美味しそう♪
照り焼きのこの照りがたまらんですなぁ~。
つくづく料理って目でも楽しむものなんだって思います。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-10-27 11:57

鰤のテリテリが、たまらんです。
塩焼きが好きなのですが、こうしてじんまり見ると照り焼きも捨てがたいと思い直しました。^0^

絹豆腐の揚げたの、おいしそう。
中ふわ、外かり。
あーーー。(笑)


名前: みなづき [Edit] 2016-10-27 20:28

お節みたいな美しい盛り付け( ´艸`)♪♪
高級感が溢れてるお弁当だわー( ´艸`)

こういう和の色使いが
ほんとうまいよねー((((*゜▽゜*))))♡♡

居酒屋で豆腐
単価考えちゃって
あまり頼まないケチちょびです(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-27 21:17

コメントの投稿