タンドリーチキン


献立

*インド風カレー
*タンドリーチキン
*野菜サラダ
*全粒粉入山食パン

タンドリーチキン


更新できていなかった土曜日の晩ごはんです。

タンドリーチキンは味がよく染みてて美味しかった。

お弁当では食べにくかったけど
やっぱり骨付きの方が美味しいです。

全粒粉パンも焼いてくれてました。
HBですけどね(笑)

懐かしい味がした。

節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは簡単に♪


ハロウィン


献立

*ハロウィンカンパーニュ
*ピタパン
*パンプキンマフィン
*ヒュッゲ デンマーク風ハンバーグ

ハロウィン


ハロウィンどうしよっかと
かみさんが悩んでいたんですが・・・

土曜日の夕方にアンデルセン様より
プレゼントが届いたようです。

内容がハロウィンセットで喜んでました♪


しゃぶしゃぶ

今日の晩ごはん


献立

*しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ


赤身が美味しくて好きです。

いつもは昆布出汁でやってるのですが
今回は鰹出汁で。

単に昆布切らしてただけなんですが(笑)

〆はうどんだったんですがうどんに鰹
間違いないです。

後、豆腐が鰹出汁を良く吸って
いつもより美味しかったです。


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。
11/2までとなっております。


投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ
ヤマサBENTO世界グランプリ2016




↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

10月31日 ロコモコ丼弁当 と ホイル包み粗挽きハンバーグ

10月30日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 2 )

モニター当選おめでとうございます。
ハロウィンセット、お味も間違いない盛り上がれました。♪

アンデルセン様のピタパンの生地、になりました。

2日分の更新を続けてみると、豪華なごはんやなぁ。^0^

名前: みなづき [Edit] 2016-10-31 18:25

いつもながら
美味そーなタンドリー(*・ω・人・ω・)

こっちまで良い匂いがしてきそうよ( ´艸`)♡♡

あれ?給料日だっけ??
しゃぶしゃぶーヽ(゜Д゜)ノ♡♡

名前: あんちょび [Edit] 2016-10-31 20:16

コメントの投稿