ロコモコ丼弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ロコモコ丼
粗挽きハンバーグ
きのこソース
目玉焼き
プチトマト

ロコモコ丼弁当


粗挽きの食感があるハンバーグに
半熟の卵の黄身が最高です。

たぶん分かりやすくて
みんなが好きな料理ですよね♪


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪


ホイル包み粗挽きハンバーグ

今日の晩ごはん



献立

*ホイル包み粗挽きハンバーグ
*野菜サラダ
*カンパーニュ

ホイル包み粗挽きハンバーグ


ハンバーグが続いてますけど
大好物なので飽きません(笑)

どんなに弁当で美味しくても、

肉汁たっぷりの
熱々のホイル焼きにはかないません。


今日もご馳走さま(*^^*)


かみさんが、ヤマサ醤油様主催のお弁当コンテストに参加しています。

下記より投票ページに飛べますので応援してやってください。
宜しくお願いいたします。
11/2までとなっております。


投票者にも抽選でプレゼントが当たるようですよ
ヤマサBENTO世界グランプリ2016



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

11月1日 3色はらこ飯弁当 と 鶏の唐揚げの晩ごはん

10月30日インド風カレー と しゃぶしゃぶの晩ごはん

comment iconコメント ( 4 )

わっぱにロコモコとかシュール!
だけど食べやすそうで美味しそう♪
これぞ和洋折衷ですよね!

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-11-01 12:15

だんだん寒くなってきたから
半熟目玉焼き
いいねー(*・ω・人・ω・)♡♡

あー…キミをドルーンってしたとこ
みたいー( ´艸`)♡♡

ってか今更だけど
インスタのは一日早いんだねー((((*゜▽゜*))))

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-01 19:58

ロコモコ丼、ほんまに丼でごはん見えない。(笑)

黄身がとろりでこの状態が、お昼まで持続されているんだね。
コウタさんの、黄身サイコ↑で理解よん。^0^



名前: みなづき [Edit] 2016-11-01 20:47

Ryoさま

おはようございます!今日も秋晴れの暖かな一日です! ジムの帰りにCIAまでランチに行ってきました。 ハドソン川を望むこの料理の大学は・・・いつ行っても美味しく、学生たちのキビキビした態度に気分も良くなります。

ロコモコのお弁当!美味しそうですね~~ボリュームもあって・・・ご飯に味も染み込むので食べごたえがありますね! 半熟になっている卵も美味しそう~~

お夕飯・・・ホイルに包まれていると温かさが逃げなくて良いですね!茸も肉汁を吸って美味しくなっている事でしょう! 次回は私もホイル焼きにTryしてみたいと思います!

いつも素敵なお弁当&お料理・・・楽しみにしています。

今日も良い日でお過ごしください!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-11-03 05:06

コメントの投稿