関西風焼きうどん

今日の昼ごはん



献立

*関西風焼きうどん

関西風焼きうどん


醤油ベースの関西風焼きうどん。
久しぶりに食べました。

だしパックの袋を破いて中身を混ぜ込んでくれています。

仕上げに鰹節を混ぜるより全体に鰹風味がするので
断然、こちらの方が美味しいですね。

紅生姜がアクセントでたまにはB級な食べ物もいいものです。


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



献立

*目玉焼き
*ほうれん草の白和え
*野菜サラダ
*豆腐の味噌汁
*ご飯
*焼き海苔


朝ごはんは、いつも通り簡単に。
常備菜と目玉焼き。

目玉焼きをご飯に乗っけて、
とろ~りとした黄身の真ん中にお箸を一刺し。

そこへ醤油をたらり・・・

海苔で巻いて食べるのが僕くの大好物です。



パンケーキ


こちらは、昨日のパンケーキの横からバージョンです。
かみさん、2枚食べてギブアップしたみたいですけどね(笑)


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

健康志向のあなたに!からだに『やさしいうどん』

11月5日 はらこ飯弁当 と パンケーキ

comment iconコメント ( 3 )

パンケーキ!!!!!
ほんとになんて美し美味しそうなんでしょう!
この生クリームの緩さがたまんないですね。
今日のお昼はパンケーキ食べよう…ファミレスのだけど…。

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-11-07 13:47

パンケーキの専門店ですか!!

なんて魅力的な写真のアップ。
シャッターチャンス、絶妙やわ。
ワーイ♪ヘ(゚∇゚ヘ)v^ー゚)v ヘ(゚ー゚ヘ)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

焼きうどん、醤油味はいつ状態。
うまそ。^0^

名前: みなづき [Edit] 2016-11-07 18:38

焼きうどんって
関西と関東違うのー(*・ω・人・ω・)??

食べてみたい…関西(゜∀゜)

きっと食べたことない気が( ´艸`)

パンケーキうまそーヽ(゜Д゜)ノ♡♡
でも甘いのがあまり得意ではない
飲兵衛あんちょびでーす(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-07 20:26

コメントの投稿