今日の曲げわっぱ弁当
曲げわっぱ弁当の画像


今日のメニュー


お昼が楽しみになるお弁当だね♪

ブログ始めてから一段と可愛く盛り付けられてる。

見られるプレッシャーかf(^^;?

おっさんの弁当に見える?

今日の朝御飯
節約料理の画像


朝御飯は殆んど使い回しの料理とお弁当の余りをちょこちょこと盛り付けてくれる

中華くらげは市販のに胡瓜の千切りを塩揉みして水分を切ったものを混ぜただけ。
量が倍になったと喜んでましたヾ(*´∀`*)ノ

何時もおかずの種類が多くて飽きることはないですよ。

ご馳走さま(*^^*)


話は変わるけど…職場の先輩は、去年マイホーム建てました。

後輩は、来月中に新築のマイホームに引っ越すそうです。



へっ!!!

安い社宅に残ってるの俺たちだけぇ(* ̄∇ ̄)ノ

日々精進、節約頑張って

本職も新聞配達のバイトも頑張って

俺もマイホーム買うぞぉ

かみさんへ

何時も頑張ってくれてるのに

贅沢させてあげられなくてごめんなさい(T_T)


(追記)

お弁当頂きました(*^^*)

なんか、女子弁みたくなってきたね。


普通はお弁当より夜ご飯のが美味しいのに筑前煮だけは様子が違う♪

お弁当のが美味しいかも。

いつも丁寧なお弁当ありがとう。

ご馳走さま(*^^*)

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。



もし、お時間ありましたら下記アンケートに協力お願いしますm(__)m

参考にさせてもらいます。

関連記事

献立:余り物

鰯???鯖じゃないの?

comment iconコメント ( 4 )

こんにちは。

次はこの形のわっぱを狙っています。

私の記録のつもりのブログといいつつも、やっぱりちょっと見た目を気にしちゃいます。
気にしてあれ?と思っていても言わないでください(笑)
明日はうちも鮭にしようかな~
でもこんな華やかにはできませーん(泣)

名前: よーこっぺ [Edit] 2015-06-29 16:15

こんにちは~!
もうほんとになんて美しいお弁当でしょう!
こんなお弁当を毎日食べられるなんて、コウタさんは幸せ者ですね~。
こんなお弁当が小学校時代の遠足のときに出てきたら
クラスの人気者間違い無しでしたよっ!
ということで、年齢性別に関わらず羨ましいことこの上なしです(笑)

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2015-06-29 17:36

よーこっぺさんへ

ご訪問ありがとうございます。

このお弁当箱ご飯の底におかずのソースとか付くんですよね(笑)

見た目いいのに使い勝手がf(^^;

誉めてくれてありがとうございます。よーこっぺさんの料理も凄く綺麗で美味しそうですよねo(^o^)o

名前: コウタ [Edit] 2015-06-29 20:33

Re: タイトルなし

訪問ありがとうございますo(^o^)o

幸せですよ(≧∇≦)自慢のかみさんだったのでブログ始めた訳ですが…

ブログ始めて、回りのブログ見てると結構皆さん良いもの食べてるだなぁと感心してます。

名前: コウタ [Edit] 2015-06-30 11:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)