米粉プチパンサンド

今日の朝ごはん



献立

*米粉プチパンサンド
(ツナサラダ・卵・ポテサラとビアソー)
*野菜サラダ
*水切りヨーグルト
(カカオニブ・リンゴ・キウイ)

米粉プチパンサンド


前日に焼いてくれた米粉のプチパンで
いろんな具材をサンドしてくれました。


晩御飯で食べる予定だったのですが
出かけてしまったので休日の朝にスライドです。

直径7センチほどの小さなパンだったけど、
米粉ってお腹に溜まる感じですね。



二人とも3個食べてお腹パンパンになりました(笑)


一緒に映ってる時計はダニエルウェリントン様から頂いた
一足早いXmasプレゼントです。

詳細はこちら




わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


ラ王

今日の昼ごはん

*ラ王(笑)


時間が中途半端になったため昼はカップラーメン(笑)

これはこれで旨いです!

いつも手作り料理をUPしてますが
こんな日もあるんです(笑)

16時から食事会の予定が入っていたので
かみさんはお昼抜きでした。

そんな予定だったのでおうちごはんはここまでです。


おまけ

4月から我が家の家族になった
チワマルの『シュワ♂』

元気に成長しております。

チワマルのシュワ


日中震えてる事が多いので冬支度(^^♪
可愛く撮れたので記念に


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ
関連記事

【最高級】プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ

11月12日 キンパ巻き弁当

comment iconコメント ( 1 )

Ryoさま

おはようございますのお時間に成りました! 今日は大きなお月様・・・スーパームーンが燦然と輝いていました!30%大きく成るんだそうですから・・・確かに、手が触れられるのでは~~と言うほどの大きくて綺麗なお月様でした!
Ryoさまもご覧になれましたか!

いつも素敵なお弁当~~今日は豪華な朝食なんですね! 米粉プチパン・・・美味しそうに焼けていますね!私・・・米粉でパンを焼いたことがありませんが・・・次回はTryしてみたいと思います。

パンに挟んであるのも・・・とても可愛く彩も綺麗ですね~~ツナは豪華な超高級品のツナ缶から~~とても普段頂くのに買うのを躊躇しそうですが・・・贈り物には良いですね! でも~~一度一缶だけ買ってみたい!と思います(笑)

☆  凄~く凄~く可愛いですね!!!お人形さんみたい~~です!

今日も素敵な一日でありますように!

名前: Taeko Yana [Edit] 2016-11-15 01:26

コメントの投稿