鮪とろ


モンマルシェ様より
【最高級】プレミアム オーシャンプリンセス鮪とろ
を頂きました。


これ、1缶¥1,080(税込)(;゚Д゚)!!!


鮪トロアップ


日本で水揚げされた一本釣り夏びん長マグロ。

マグロ一尾の約1%の希少部位のトロを使用。

1尾で1缶しか製造できない、とても貴重なツナ缶。



鮪トロ中身


ドキドキしながら開けてみると
フレークとは違い塊のまま入っています。


びん長鮪のトロ肉をイタリア産のバージンオイルで漬け込み
岩塩とローリエで味付けされた品。


手作業で丁寧に詰められています。



鮪トロ取り出したところ


取り出してみてもしっかりとした身でした。



米粉プチパンサンド


かみさんが何を作ろうかと色々と迷ったみたいですが

いつも使ってるツナ缶との差を知りたかった様で
無難にツナサラダになりました。

マヨネーズ、塩少々、ミックスペッパーで
シンプルに味付けし

最後にパセリのみじん切りをパラリと。。。


ツナサラダにする前に
そのまま食べてみたのですが

しっとりしていて、
ローリエの香りが程よい高級感を生み出していました。



米粉プチパンサンドアップ


作ったサラダを米粉のプチパンに挟んで朝ごはんです。

いつもよりマヨネーズの分量を減らし気味に
作ってくれたのですが正解でした。


ローリエの香りもそのままに、
パセリの香りにも負けていません。


しっかり漬け込まれているからでしょうね。
この1缶で1枚分の葉を使われているのも納得です。


ツナサラダ ビアソー巻き

残ったツナサラダ、翌日のお弁当にも入れてくれました。
ビアソーセージでクルクルッと巻いて。

少し入ってるとお弁当も高級感が増しますね。

お値段が高めなので中々購入しづらいですが
贈り物には喜ばれると思います。


もらって嬉しい(*^^*)商品ですね。
貴重な商品を有難うございました。


興味のある方は↓からサイトに飛んでみてください。
鮪トロ



↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

11月14日 鱈のすり身バーグ弁当 と スパゲティグラタンの晩ごはん

10月13日 米粉プチパンサンド と シュワ🐕

comment iconコメント ( 2 )

わーすごい鮪とろ缶ですね。♪~♪

ダイレクトに違いがわかるのは、普段の食べ方ですかね。
ローリエの風味とオリーブオイル、鮪の身がしっとりして間違いない味は見ても伝わります。
こんなの食べた事ないわ。

モニターでこんなのあったんだぁ・・・。
当たらないけど、応募したかった。(笑)

名前: みなづき [Edit] 2016-11-14 19:28

オシャレな洋風ツナ缶ヽ(゜Д゜)ノ……

缶詰なのに
香り高いって想像できない高級品だー( ´艸`)♡♡

こんなんくれる知り合い
いないかなー(笑)?←自分で買えって(笑)

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-14 21:37

コメントの投稿