ピリ辛チキン弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*ピリ辛チキン
*色々野菜のグリル
(南瓜・紫玉ねぎ・蓮根)
*味玉
*舞茸ごはん


ピリ辛チキン弁当



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


シンプルな野菜のグリルが素材の味わいで

舞茸ご飯がいい香りで全体的に優しい印象に(*^^*)

ピリ辛チキンを引き立ててくれてるように思いました。



節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪



自家製チキンナゲット

今日の晩ごはん



献立


*自家製チキンナゲット
*ほうれん草サラダとビアソー
*キムチ
*舞茸ごはん

自家製チキンナゲット


何時も作ってくれる手作りのチキンナゲットは大好物です。

食感も香りも冷凍食品とは別物ですから


今日もご馳走さま(*^^*)


【告知】

かりん本舗様よりのご依頼で
お節の詰め方動画を作成しました。

かみさんが一生懸命詰めてますので
ご覧になってみてください。

かりん本舗ブログにて紹介してくださっています。

動画はPCからのみ閲覧可能です。

本格的なお節ではなく初心者の方でも
気軽に作れるお節を提案しています。


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ

関連記事

11月16日 焼鮭弁当 と 豚バラとニンニクの芽の塩レモン炒め

11月14日 鱈のすり身バーグ弁当 と スパゲティグラタンの晩ごはん

comment iconコメント ( 3 )

御節の詰め方、動画を拝見してきました。
切り方や詰め方、あしらいなど勉強になったよ。
それを実践するのは、まだまだ。
彩り、重ねがポイントかなって思った。

舞茸ごはん、綺麗に炊きあがって色移りしていないね。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-11-16 20:55

おー(゜∀゜)
ついにかりん本舗きたー(・∀・)♡♡

観に行ってくるわー( ´艸`)♡♡
お節は作らないけど
詰め方は気になるー(*・ω・人・ω・)

やっぱり関西系??の
炊き込みご飯は色が綺麗ヾ(o´∀`o)ノ

名前: あんちょび [Edit] 2016-11-16 22:43

おっ!あっさりきのこの炊き込みご飯に
ピリ辛チキンがすっごく合いそう!
こういう緩急が効いたようなメニューっていいですよね~♪

名前: 琥珀ん家主 [Edit] 2016-11-17 11:23

コメントの投稿