今日の夜ご飯
節約料理の画像


今日のメニュー


時間に余裕あれば下記のアンケートお願いします。

参考にさせて頂きます。



今日は、冷蔵庫の中を片付けたみたいです。

冷蔵庫に大量の常備菜が!!タッパーだらけ(笑)



キノコのきんぴらが珍しかったけど美味しかった。

筍とキノコがぷりぷりしてた。


1つ1つ美味しいけど…

いろんな味があるとお箸が進むよね。

ご馳走さま(*^^*)



今日、手作りの粒マスタード二種類作ってるみたいだから楽しみ(^-^)/

完成したら全容をブログに掲載するね。





にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村




お弁当ランキングへ

↑↑↑ランキングに参加しております。
クリックすると1票入りますので、応援お願いしますm(__)m
3つあって恐縮ですが毎日励みになっております。

ご訪問ありがとうございました。
関連記事

鶏もも肉の塩麹漬け弁当

和風な曲げわっぱ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)