豚肩ロースカツ弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*豚肩ロースカツ
*味玉
*赤蕪の浅漬け

豚肩ロースカツ弁当


今日も、男の喜ぶ弁当ですね。

うまソース+どろソース&辛子
を混ぜ合わせたソースでお箸が進みます。


弁当なのにサクッとした部分が残ってるのも良かった。



「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


秋刀魚の開きの晩ごはん

今日の晩ごはん



献立

*秋刀魚の開き
*厚切りベーコンと茸のペペロンチーノ
*野菜サラダ
*お結び
*赤蕪の浅漬け
*味噌汁


秋刀魚の開きの晩ごはん


今日も焼き魚で落ち着く晩ごはんでした。

ベーコンと茸のペペロンチーノも
あっさりなのにコクがある。


ニンニクのみじん切りをカリッと
香ばしく炒めてくれていました。


ベーコンの旨みと相まって美味しかったです。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ



【アンデルセン】届いてからの、、お楽しみ★ウィンターギフト 3名様モニター募集!
関連記事

11月19日 手羽先の香草ガーリック焼き弁当

11月17日 ニンニクの芽の肉巻き弁当 と 鯖の塩焼きの晩ごはん

comment iconコメント ( 1 )

昨日、ベーコンと水菜のペペロンチーノパスタだった。
検査で茸が食べれないので、苦肉の策で水菜。
パスタなしで、おかずの味付けにもいいよね。

豚肩ロースカツのソース、辛子がいい仕事だっただろうな。
わっぱには、トッピングの胡麻が似あうわ。♪

名前: みなづき [Edit] 2016-11-19 12:24

コメントの投稿