手羽先の香草ガーリック焼き弁当

今日の曲げわっぱ弁当



献立

*手羽先の香草ガーリック焼き
*味玉
*水菜と焼き揚げの炊いたん
*スプラウト ビアソー巻き
*十六穀米と梅干し

手羽先の香草ガーリック焼き弁当


手羽先の香草ガーリック焼きは
香りも良く食べやすかったです。

水菜と焼き揚げはさっぱりとしていて箸休めに。

栄養あるからとたまに入る
雑穀米はあまり好きじゃない(笑)


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


節約料理の朝ごはん

今日の朝ごはん



朝ごはんは恒例の残り物と弁当のおかず♪

夜は送別会で外食でしたので手作りの料理はここまでです。


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。
 

お弁当ランキングへ
関連記事

11月20日 アフィリエイトdeボランティア

11月18日 豚肩ロースカツ弁当 と 秋刀魚の開きの晩ごはん

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿