ビーフシチュー

今日の晩ごはん



献立

*本格ビーフシチュー
*厚切りベーコンと長芋のグリル
*野菜サラダ&カリフリローレ
*バゲット
*キリン一番搾り


ビーフシチュー


オトコノキッチン様にお声がけ頂き

【オトコノキッチン×キリン一番搾り コラボレシピ】
にチャレンジ。


キリン一番搾りが、いい夫婦の日に
夫婦で半休をとって半日かけて作る料理をする
半休クッキング を応援されています。


朝から2人で料理。

僕はバゲット&焼き物担当。


かみさんがブラウンルーから作り、
コトコトと煮詰めたビーフシチューは絶品。


隠し味にカラメルソースが入ってるんです。


口の中でとろける牛スネ肉もたまらんでした。


他にもいくつかのレシピが
下記サイトにて取り上げられています
半休クッキングレシピ


たまには夫婦そろっての料理いかがですか?
楽しかったです(^^♪


「わっぱdeごはん」で気に入った弁当箱やグッズ、
器等を
楽天roomで紹介しています。


休日朝ごはん

朝ごはんは恒例の残り物で簡単に


晩ごはんを早めに食べ始めたので
お昼は抜いていますm(__)m


今日もご馳走さま(*^^*)


↓ここの収益は全て恵まれない子供達に寄付しています。詳しくは
こちら!


HOMEへ戻る

初めての方も、常連様も、最後まで読んで頂いて有り難うございました。

沢山のコメント嬉しいです。
URLを貼りつけて頂ければ直接お返事に伺います。

その他の方は僕のコメント欄で返信させて頂きます。

ご訪問ありがとうございました(^^)/

お帰りの際に読みましたよってポチッと
応援クリックして頂けると励みになります。


お弁当ランキングへ


【440名様大募集】ブレッドボール&スープ1種&デザートミックスモニター!
関連記事

10月21日 スネ肉のビーフシチュー弁当 と 豆腐ハンバーグの晩ごはん

11月20日 アフィリエイトdeボランティア

comment iconコメント ( 1 )


ほんまや!!

ブランソースから手作りされて、キャラメルソースってお店ですやん。
メニュー被りは嬉しい、にっまりですが別物ですわ。(笑)

お二人でキッチンに立ってお料理。
お顔は存知あげないですが雰囲気が、写真から仲良く笑顔でキッチンに立つ光景が日差しとテーブルから伝わります。


名前: みなづき [Edit] 2016-11-21 18:24

コメントの投稿